Saturday, October 27, 2012

red heels

こないだついに買っちゃった♥♥♥
前々からずーーーーっと、てかもはや去年から?欲しかった赤いパンプス♥

こんな感じでアクセントになるのが、すごい可愛いなぁ、て思ってて。



雑誌でJill Stuartのを見て一目惚れしたり。これはツボすぎる。
シンガポールのYves Saint Laurentのを見て値段にぐぬぬ、てなったり。

でも靴っていくらかわいくても足が痛くなるやつだと段々履かなくなるわけで。
日本は車社会じゃないからいっぱい歩くし。。
安い靴は結局安く見えるしすぐダメになるし。。
それなりに、良い物を大切に履きたい。。

などとごちゃごちゃ考えながら、色んな靴屋さんを通る度に必ずチェックしてて、やっとこの子に決めた♥
スエード地の7cmヒール♥
単純に「赤いパンプス」て言っても形も素材も地味に千差万別で。
初めて出逢ったときから「お、いいかも」て思ってたけど、3回ぐらい下見して本当に決めた:)



シンプルで、形きれいで気に入った:)
何より嬉しかったのは、今日一日履いていてもそこまで足が痛くならなかったこと!
今までのパンプスの買い物の失敗は完全に「可愛いけど長時間履けない」て点だった。
それをクリアできたのは嬉しい!
衝動買い・直感型人間の割に珍しく慎重な買い物した!w

こんな脚憧れる♥

今日は、シンガポール人で最近日本で働き始めた友達と、その子の従兄弟で今アメリカのGoogleで働いてる方とラーメンフェスに行き〜の、ネイル行き〜の、ハロウィン・パーティー!

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment