Wednesday, January 1, 2014

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。





さてさてさて。

01/01 みんなで御節、お寺、くうの散歩、おばあちゃんに新年のご挨拶(←今ココに向かってる)、本屋さん、夕飯、2013年振り返り&今年の目標設計、お風呂でSweet


01/02 gossip girl観ながら家事、りさとランチ、新宿高島屋&伊勢丹、恵比寿アトレ、表参道のVictoria、勉強


01/03  どっか遠出か初詣!


01/04  お出掛けor勉強、新年会


01/05  くうのトリミング、まつエク、勉強


01/06   みえと安宅さんとランチ、銀行、コンタクト、郵便局、仕事の準備(諸事情?によりお休みを頂いているため)



昨日買ったダウンが形良くて軽くてご機嫌!
仕事の目標はこれからしっかりするとして、プライベートはなんかもはや考えるまでもなく「どーやって可愛くなるか」「どーやって素敵な彼氏を作るか」ていうところの課題解決でしかない気がする2014年元旦。



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment