Monday, January 6, 2014

End of 10 Days Holiday

ひょんなことから今日もお休みを頂いていたので、10連休でした。
あっという間だった〜。
健康的な生活してエネルギーチャージされた♡

Visiting Tsuruoka Hachian-gu


紅芋✕抹茶ソフトクリーム
(不思議な味がして美味しくなかったw)
すんごい人で、やっとお参りできて頃には日が暮れてた!
段葛が海まで真っ直ぐ続いていて綺麗。
大吉出るまでおみくじ何度も引く人初めて見たw
今年は勝負の年だそうで。
今年は午年、私は年女です!
自分の干支の絵馬が書けるのも12年後かー。
色々欲張りたいし色々思うけど、結局一番大切なのはこれだけです。


New Year's Gathering

イルミネーション綺麗!
私が会いたかった人を集めたわがまま新年会♡
大好きなメキシカンでわいわいして楽しかった。
今年も宜しくお願い致します。


My Sisters


トリミングして綺麗になりました。
背の高い妹は南米から帰ってきました。
色んな国のを集めている指ぬきのおみやげ♡


Last Day


安宅さんと未依と都ホテルで美味しい四川料理を頂いて
銀座のレモン社へ。
カメラ始めたくなるなぁ。
くうちゃんのお散歩の際にふとホットチョコレートが飲みたくなり
テイクアウトのためお立ち寄り。
冬のぴりっとした空気に気が引き締まるね。


さてさてさて。
始まります、2014年。
あー緊張するー!!!!!!!



自分を信じよう。


Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment