Wednesday, January 15, 2014

Shakaijin Life

中学よりは高校の方が楽しいし、
高校よりは大学のが楽しいし、
大学よりは社会人の方が楽しい。

でも辛いことは社会人のほうが圧倒的に多い気がする、慢性的な。
その代わり社会人で楽しいことは本当に楽しいと思うんだけど。



体力の限界に挑むようなことは中高の部活で嫌と言うほどやったと思うんだー。
だから今の体力があるのかもしれない。
ただ、社会人になってから運動を通して身体を酷使するようなことは一度もないけれど、脇の下の神経がチクチク痛くなったり、明らかに自分の吐く息で胃が荒れているのがわかったり、身体が悲鳴を上げているのはよくわかる。



毎日8時に帰れたら、週末1分も仕事をしなくても良ければ、私は文句一つ言わない、なんて思うと同時にきっとそんなスタイルでは私の実力では目指したいところには行けないんだろうなぁ、とも思う。
かと言って自分がなりたい自分にはなかなか辿り着かないし、今Qの目標でさえ一体どうやって達成するのかまだ見えないし、どうしたものかねぇ。。



何が言いたいって、寝たい!
わたしゃロングスリーパーーーー。
まだまだ終わらないよー>_<



Grateful days?
伶佳

No comments:

Post a Comment