Sunday, March 23, 2014

Dreamy Wish List

欲しいものリストメモ。

Michael Kors


通勤用に今使っているバッグの色違い!
欲しすぎて来週末までお取り置き中....
 どうしよう〜><
欲しいものというより
この写真の色合いが好きすぎる♡
Her hair!!!!!
こんな風に柔らかなロングヘアになりたい〜
時計とブレスレットの重ねづけ
可愛いなぁ♡

Marc by Marc Jacobs

取っ手付きのPCケースが
欲しいの!会社のレッツノート用。
これも可愛い〜。
オンラインショップ見る限り
売り切れているとこばっか!
めっちゃ可愛い〜
これが一番可愛い〜



Christian Louboutin

靴とか今まであまり興味なかったけど
完全に会社の先輩方に影響された!
色合い素敵〜!!
最高にキュート♡
サンダルじゃなくても良いなぁ。 
ヌーディーカラー良い。
確かにこれは相当可愛い。


 今週末は1年以上ぶりに家族4人揃って京都に旅行に行ってきました。
お寺や神社を巡ったり、美味しい会席料理を頂いたり!
とにかく家族でいると何気ない時間もとっても楽しくて、良いなぁと思ったり。

写メブログでも書きたいけど、なんだか頭痛と腹痛と悪寒がするので寝ます!
3月残り6営業日!!!



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment