Thursday, April 14, 2016

It is like a cup of hot coffee.

って、ふと思ったんだよね、@会社 again. lol

一日仕事でばたばたして(て、まだ仕事終わっていないんだけど)、であと今日中マストの最後の仕事に取りかかる前に一息つこうかな、て思ってた時に、ふわっと私の心を温める瞬間というか。普通の会話なのに不思議だ。

まさに、Mobile Moves Peopleだわ。
(スマホ内のコミュニケーションで心が動かされるってことね!)


完全なる内輪ネタな独り言になってしまった。



コーヒーと言えば、今ホワイトニング中だからコーヒー禁止で結構恋しい。
昔はそんなに好きじゃなかったのに、今は毎日飲みたい。
ブラックではなく、ラテとか、ミルク入りで、だけど。


この間は30歳までにできるようになりたいこと、を書いたけど、今度は30歳~35歳ぐらいでできるようになりたいこと。
そこまでハードル高くないから全然前倒せてしまう気もするけど。

  • 美味しい、プロ並みのカフェラテを家で淹れれるようになりたい。勿論豆から拘って。やっぱりペルーコーヒーかな?
  • イラレ、フォトショを人並みに使いこなしたい。ちょっとした仕事をクラウドソーシングとかでもできるレベル。
  • 3つ書きたかったけど、意外と難しかった。強いて言えば、犬を飼える余裕が欲しい。Besides having my own kids. lol 




30歳~35歳ってしたのは、20代のうちはもっと優先順位が高いbucket listがあるから!

  • 人並みに料理が上手くなる!インスタジェニックで美味しい栄養満点ご飯。
  • 家に最高の音響&プロジェクターなシアタールームを作る。
  • 一眼レフを使いこなして、大事な瞬間を綺麗に残せるようになる。
  • 毎朝美味しいスムージー/フレッシュジュースを作って飲む。
  • イブニングドレスを着て、シャンパン片手に乾杯!


色々妄想していたら、意外と時間が経ってしまった。
明日は Friday! 残りちょっと頑張ろう。




Grateful days,
伶佳

Please follow me on instagram! :))

No comments:

Post a Comment